dameな旦那が嫁を幸せにするまで~

どこにでも居る普通のサラリーマン(28歳) 子供一人 いぬ二匹 俺は嫁を幸せにしているのだろうか そんな日常のぶろぐです  

俺は嫁を幸せにする!!!

こんばんは。

令和元年 10月16日 23時16分

人生初めてのブログなり

 

あ、今日は犬二匹が私の部屋にお泊りに来ています

 

数か月前に対して使う用事もないのに「仕事で使うから」と適当なことを言って買ってもらった新品のpc 「何かしたいな」と思いブログを書くことにしました。

※そろそろ使ってる雰囲気出さないとまずい

 

かと言って私は普通のサラリーマン 安月給の雇われ店長の身 趣味もたいした知識もも何もない。

唯一、日課として続けていることは嫁にムカつかれること

 

そう。

 

書くことがない。

 

 

おわった。

 

。。。

 

 

なんかないかなー。。。

 

 

どうせなら今後の為になることを書きたい。

 

 

なにがある??

 

 

あ、そうだ

 

いつも怒らせているばかりの嫁ちゃんを笑顔に、そして幸せにする!

 

そんなことが出来たらいいな!!

 

と思い、ブログ書いていきます。

 

いつも嫁さんに怒られている同志

 

そして「なんでそんな中途半端な家事しか出来ないの??」

 

と駄目な旦那にキレてる全国の嫁ちゃん

 

そんな方々とブログを通じて皆が笑顔になれればいいなって思います。

 

 

ちなみに今朝は

 

なんでごみ袋ちゃんと最後まで縛らないの?意味が分かんない。

ほんとあんたは4年前からアップデートしないよね。

 

というお言葉頂きました。

あれ、↑なんで文字大きくなったんだろう