dameな旦那が嫁を幸せにするまで~

どこにでも居る普通のサラリーマン(28歳) 子供一人 いぬ二匹 俺は嫁を幸せにしているのだろうか そんな日常のぶろぐです  

家事は苦手だけど

おはようございますん

 

現在令和元年 9時3分

 

今日は11時から仕事です( ;∀;)

 

台風も落ち着き被害の全貌がわかってきましたね。

 

被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

 

被災地も遠く何もできない自分の無力さに腹が立ちます、

 

募金など出来る範囲のことはやっていきたいと思います。

 

 

さて、タイトルにもある通り私は家事全般苦手です。。。

 

出来るんだけど詰めが甘く、嫁に文句を言われる日々です

 

かと言って「私家事やるから寝てていよ♪」

 

なんて言われる訳もなく日々の生活を送っているわけですね

 

そんな駄目な私ですが、子供のことは大好きなのです

 

4歳の愛息子です(年少さん)

 

仕事の出勤時間が遅いこともあり、保育園の送りは毎日しています。

 

送りの車内 マリオランというアプリをやらせてるのは、勿論ママには内緒です

 

子供の送り迎え出来るのが、あと三年しかないなんて、、、

かけがいのない日々をしっかり過ごそうと思います><

 

高校生になっても望むのなら校門の前まで迎えにいってもいいんだからな。